おはようございます。


躍動 いよいよ始まりました。

{01F3BA5D-8053-4C06-8D0F-A690C7300958}


初日から足をお運び下さいました方に

お写真を頂きました。


隠れキャラも写真に納めて

頂きましたが、これから行かれる方の

為にも伏せさせて頂きますね😆



展示の様子を見ると

まだまだ大きくても良かったけど

多作家さんのレベルが高過ぎて

並べて頂いて良いのか…⁇

と思ったりもします💦


でもそんな素晴らしい画家の皆様の

胸をお借りして、箸休め的に

見て下さるお客様の一服に

徹します😅


実は…



そんな私に先月

インタビュー依頼が‼️


ビックリでしょ💦

幸い電話インタビューでホッ😆


近々ネットに載ります。

来週あたりかな。


またお知らせしますので

その時はご覧頂けたら幸せます💕



では皆様、今日も良い1日を♬


感謝感謝感謝



#第2回躍動する現代作家展 

#福岡 #福岡アジア美術館 

#猫 #絵 #北斎 #モネ #ドガ #ゴッホ

#取材 #インタビュー