本日のお題は昨日の 妖精 に絡み

「妖精から渡されたもの」


私にはこんな詩的なお題

思い付けない😱

詩人過ぎるぅ


私の頭の中は

「回覧板…とか❓リレーバトン…とか❓はたまたインフルエンザ…」

想像力に乏し過ぎる😭


で、素直に考えた…


きっと妖精は私に嫌いなモノは

渡さないだろう…

自然界から頂頂き私の好きなもの…


そう考えたら ピン💡


色 だ‼️


自然な美しい色には敵わない

けど、私の武器は、いや味方は

色 だ👍


きっと妖精さんから渡されたものは

色 ✨


今、お世話になるリキテックスと

ガッシュ。

大好きなガッシュにしたよ👍

{BC469805-BC3E-40D7-9CE3-CB608EBD5CBB}



ふー今日は早い時間だな😊


感謝感謝感謝


#お絵描き 

#WakaiShibano 

#TomokoKatou