こんにちはニコニコ

ご無沙汰してました😆

3月以来ですかね…

ブログの方は少しご無沙汰していました

4月から調子が良かったり…悪かったり…悪かったりと
色々とドタバタしておりました🙇

そんな中…


6月の大阪では
肉を焼いてみたり🥩😍

ちょっとお洒落なサンドイッチなどを
食べてみたり🥪


なんなら博多では🛫
空港で一発目の
博多ラーメンを食べちゃったり🍜

朝から…


元祖ラーメン長浜屋で

朝ラーなんぞしてみたり🍜


夜は〆で
久留米の
大砲ラーメン🍜を食べたりしてね

4日間て4杯食べましたね😘

本当は…6ラー🍜が目標だったけどね😆



東京では…思いっきり

チーズが焼かれてトロトロになって
ハンバーグが美味そうでしょう😁



下からなんと…ナポリタンが出てきちゃいますからね🍝😍



あっ…

こんなのも有りました

丼から溢れる…カツ🐷

今流行の〜卵で閉じてないカツ丼🤨

卵焼きの上にカツが乗ってて…タレがかかってるやつね

私…個人的には…

卵で閉じてもらいたい🐣

そして…今は


こんな感じなのです😭


実は…先程も書きましたが

4月から調子が良かったり…悪かったりと…

前立腺癌の抗がん剤の副作用が割りとキツかったりしていたんですけどね

8月に…なんか変だぞ❓

調子が悪すぎる💦ってことで

病院に…駆け込みまして…診て貰ったら

はい❗明日から入院です😎って…

チョイと検査入院ってことになりまして

チョイとじゃなくてタップリ検査をしていただきまして…

なんと…結果が出て色々とやるまで

26日間も禁食😭

まぁ〜検査の結果は

なんと…新たなる癌が見つかりまして😓
直腸癌になっておりました

しかも…ステージ4に近いステージ3

転移もしていて癌自体の手術は難しいそうです💦
今は腸の他の手術をしたりして
やっとこ少し食べられるようになりました😘

これからは新たなる癌との戦いにもなりますが

負けないぞ❗っと💪👊💪

こんな調子で…今も入院中でございます😆

ブログ…ご無沙汰で

色々とご心配していただいた方々本当に
ありがとうございます🙇

心配していただける…

こんな嬉しいことはないですね✨幸せ者です✨
本当に感謝です🙏

これからまた、ボチボチとマイペースでブログを更新してまいりますので

お付き合いのほどよろしくお願いいたします😉