こんにちはぁ~😎


錦鯉のように元気にね😁


さてさて…最近食べた美味いものシリーズ



神奈川で食べた漁師定食🥰
鯖の味噌煮が濃いめでご飯に合う💯
揚げ物のアジフライもサクッと良いね👍



病院の空き時間にサクッと食べた

ジャンボロール😎フランクの下にはポテトサラダがビッシリと✨




名古屋の人生餃子さんの皿台湾💯
もやしがシャキシャキで辛くて🔥うまうま


同じく名古屋の人生餃子さんの

でっかいチャーシュー🐷
しかもトロケますからね🥰



名古屋の味仙

台湾丼〜☺️ピリッと辛い肉と玉子をよく混ぜて👩‍❤️‍💋‍👨



名古屋の…ぴち天さんの名物トロたく太巻き😍
これでもかぁ〜ってマグロの存在感が最高🍣



これは〜葛飾柴又の帝釈天参道にある

川千家さんの鰻重✨
ふっくら鰻👏👏好きです



渋谷の串末代さんの鳥照焼ランチ

大きなモモ肉を炭火で焼いてタレにくぐらせてね😉
塩と醤油の2種類の唐揚げ付き
ご飯大盛り無料に鳥スープもお代わりできて700円はお安いかと👍



さぁ〜今年もB級て美味いものをたくさん食べよう🤤


まぁ〜治療の方は…なかなか数値も下がらなくて体の負担も大きくなってきたけどね💦
PSA63とかなんだ😱

今までは上がっても20くらいだったのに💦見たことない数値を叩き出してるじゃんね😳

でも…まだ骨には転移してないから良かったっす✨

少しづつ薬が効くのを期待して…笑顔で楽しく過ごしましょっと😎