明けましておめでとうございます🙇


昨年はブログもサボり気味でしたので今年はシッカリとアップして行こうかな❓と…思ってみたりしています😓


今年もよろしくお願い致します🙎


って事で…年末年始はこんな感じでしたよ



年越しそば🍜

人形町の立ち食いそばの名店「福そば」さんのジャンボ海老天&紅生姜天ハーフ&春菊天😳

ちょっと乗せすぎ感満載だけどね💦
これで細く長く生きていきますよ🙏



お雑煮は関東風の済ましのお雑煮
お餅は焼いて🔥鶏肉と椎茸…青菜に柚子、なると巻👍
やっぱこれだわね💯

元旦、2日と地元の神社さんに2日連続で参拝して🙏

3日は

西鎌倉の龍口明神社さんから



御神木✨✨✨✨


江ノ島に
少し早めのランチは

伊勢海老の味噌汁付きシラス丼😎




竜宮さんも参拝して🐉

江の島では…ゆっくりと時間を使って参拝して来ました🙇

そんで江ノ電で鎌倉へ🚃

鎌倉宮から…鶴岡八幡宮さんへ


舞殿で特別参拝を✨

去年はコロナの影響で舞殿での参拝が出来なかったけど…今年は出来ましたよ🥰


御判行事👏

舞殿で玉串をお供えして祈願🙏

一人づつ出来るのでゆっくりと参拝できる👍
これは松の内期間だけなので…来年行かれる方はぜひ😗

今朝の小伝馬町
春菊天そば🌿

やっ美味いわ小伝馬町😻


昨日は…今年一発目の検査&治療日でした🏥

いやぁ~昨年の10月より数値が…ダダ上がり💦💦
流石にどうすっかなぁ〜って思っていたら
昨日は…気持ち😅気持ち…下がってましたわ😁
お正月のご祝儀相場みたいなもんですかね😎
気持ちでも下がっていれば🆗👍

さぁ〜痩せないように🙄今年もたくさん食べよっと🍜🥘🍛🍱

でも…お腹さんと相談してね😓
だって〜副作用でp〜p〜になっちゃうんだもん😅

そう言えば…昨年、看護師さんに

〇〇さん←私の名前
〇〇さんは人生を楽しんでますね🥰って言われましたよ

そうですかぁ〜楽しんでますよ😀

素敵なことだと思います✨って👍

いつもニコニコしてればいい事あるさ😉😄

今年も皆様が幸せで笑顔で平和でありますように🙏