こんにちはおねがい

先日、抗癌剤の入院から…外来での治療となり

2回目の点滴に行って来ましたよ🏥

診察を受けて~数値をみたら少し下がっていましたルンルン

良かったキラキラ

しかし…副作用も有りますガーン

お腹さんゴロゴロするし🚾

2~3日間は腰から下の関節や筋肉が痛くて痛くてショボーン
筋肉も痙攣するような痛みですねアセアセ

歩くのもやっとこさ

先生に伝えたら

少しキツい薬を使ってるから💉ってびっくり

そんなにキツい薬ですかびっくり

マイルドな薬にしますかはてなマークって…

今更?数値も下がってるし…そのままで良いですぐすん

副作用は我慢しますアセアセ

そしたら…診察が終わって点滴に行こうとしたら


急にお腹さんゴロゴロガーン

いつ襲って来るか分からないゴロゴロ🚻

点滴中も何度も🚾に走りましたよ走る人走る人

そんな調子ですが…食欲は落ちませんよキョロキョロ


いま話題の

包まない焼売を食べてみたりおねがい



玉子焼きの春巻きも食べてみたりハート



青椒肉絲なども食べちゃうしキラキラ



ランチには

焼き鳥丼もガッツリ食べちゃうし口笛



立ち食いそばラーメンも美味いしねルンルン


栄養漬けて頑張るぞグッグッ


そして…太るてへぺろ