こんにちはおねがい

昨日は金曜日

金曜日と言えばカレー曜日カレー

そうです小伝馬町の立ち食いそば屋の名店「田そば」さんのスパイシーチキンカレー口笛



昨日はブロッコリーの天ぷらも添えてルンルン




立ち食いそば屋のカレーとは思えない本格的なスパイシーなチキンカレーなんですよハート

もう…飲める飲める
やっぱりカレーはゴクゴク飲めるキラキラ




天かすをそばに入れてね🍜



左下ね

テイクアウトもやってますから

生そばをテイクアウトしましたグッ

天かすもサービスで貰いましたよラブラブラブラブ

って事で

天かすを使って

たぬき奴爆笑

お豆腐にネギと生姜を少々…天かすをバサッと乗っけたら
醤油をかけてラブ


天かすがサクサク美味いんです星


普通の揚げ玉でも美味しいですよグッ

また、温かい麺汁で作る

たぬき豆腐も美味しいですよ~~

揚げ出し豆腐ぽくなるかな

ぜひ!!