こんにちはおねがい


昨晩、名古屋から東京に戻ってきました🚅

しかし…毎年、名古屋は激寒だったのに今年はそんなに寒くなかったね口笛

って言うか~今日の東京はメチャクチャ寒いですアセアセ

名古屋で頂いた名古屋飯

土曜日のランチは…


何十年かぶりに食べた餡かけスパ😵

ヨコイのラミネーズパスタ

ピリッと辛い独特の餡かけおねがい

うんうんウインク

やっぱり普通のナポリタンが良いかなアセアセ

土曜日ディナーは

味噌味の角煮🐷

柔らかくて味噌の味が良いねグッ



味噌味のおでん🍢


初めて食べたけど見た目よりサッパリしてるだハート



塩麹に漬けた熟成豚の豚カツラブ


これ…最高ラブ


ほんのり塩味で

最初は何もつけずに1口ウインク

醤油をかけてサッパリ1口口笛

ソースをかけて定番で1口照れ

最後は味噌ダレをかけて1口笑い泣き

4回も楽しめちゃう豚カツグッ

お勧めですぞ

場所は

伏見の豚八堂さん🐷


日曜日のランチは


はいでした

味仙の台湾丼ハート


よ~く混ぜてね

辛い🔥美味いラブラブ

辛い🔥美味い❤

汗が止まらないけど…箸も止まらないねルンルン

もしかしたら

台湾ラーメンよりも好きかもグラサン


月曜日の最終ランチは…


まるは食堂さんの

まるは巻🍤


大っきな海老フライが丸々1本海苔巻きにキラキラキラキラ


それと~


豚八堂さんの味噌カツサンドパン

サンドのお持ち帰りもしてるって事なので



分厚い豚カツのサンドパン
(この画像はお借りしました)

外の衣はサクサクで中のお肉は柔らかいラブ

想像以上の美味さでしたグッ

味噌カツサンドでお口の中が味噌に成ったら

まるは巻でサッパリと

我ながらniceなchoiceでしたルンルン


名古屋飯…やっぱり美味いわぁ~チョキ