昨日のこと

またまた行って来ました

何処にって??

生駒さん

誰と??

新宿の大御所と
いま伸び盛りの挨拶君
銀座の帝王に下谷の若旦那と私


茄子のピリ辛炒めおねがい


レバニラ炒め口笛



エビチリ🦐


ニンニクの芽とエリンギ炒めグッ


ソフトシェルクラブのチリソース🦀



紹興酒シャンパン

紹興酒の後ろ方にチラッとお相撲さんがてへぺろ


豚の角煮の唐揚げ🐷



ピーナッツとシラスのピリ辛炒めびっくり

これは初めて食べたけど美味い口笛



スペアリブのマドラス風カレー中華煮込みハート
お箸でホロホロ崩れるからね



若鶏の純レバ炒めチュー



アスパラと帆立の炒め物


パーコーカレーチャーハングラサン

やっぱりこれですこれです


食べきれないかも知れないと

ハーフサイズにして貰った

皿パンチてへぺろ

中に焼きそばが入ってますよ

あの少食な銀座の帝王が…

美味い美味いと

最後にはお皿を抱えて食べてましたびっくりびっくりびっくり

今度来たときには初っぱなから皿パンチを食べるとまでびっくり

下谷の若旦那ときたら…帰りがけに
今度は麻婆カレー飯パーコー乗せと牛バラトマト煮込みですねびっくりって

みんな腹パンなのに…次に来るときの食べ物を決めるのかアセアセ


それだけ美味いですよグッ

ちなみに2階にはお相撲さんが貸し切りでご来店でしたグラサン