おはようございますおねがい

昨晩から冷たい雨が降り続いている東京です☔

今日は朝から月1のお勤め病院検査日です

採血をして2時間待ってやっとこ受診アセアセ

受診までの間に朝飯をね🍜


もっこりサクサクの春菊天そば🍜💯

ほろほろっと崩れる春菊天は最高ですなハート

さてさて…朝そばで少し時間を潰していざ!受診

結果は…癌の数値は先月よりも多少上がったけど経過観察で終わりましたよグッ

まぁ~良かったのかなアセアセ
こればっかりは様子を見ながらお付き合いしないとねウインク

仲良くしましょう癌ちゃんzzz

血糖値…うーん"(-""-;)"ちょっと高めだなガーン

空腹時で147アセアセアセアセアセアセヤバいな

でもヘモグロビンA1Cは先月より下がって5.9にグッ

先週は夜中の中華が続いたから血糖値も高めなのかなびっくり

気を付けねば照れ

昨日も林先生のテレビ番組で蕎麦が動脈硬化や血糖値にも良いってやっていたから

中華は少し封印して、また蕎麦をたくさん食べましょうルンルン

かき揚げと玉子を入れても良いらしいからねチョキ

しかも朝から食べる蕎麦が良いらしいから、朝そば🍜食べますよ~

そば湯も忘れずにニコニコ

そば湯が大切です

さてと…これから2ヶ月に1回の狭心症の循環器内科だぺこ