こんにちはおねがい

なんとなく薄曇りの東京です曇り

ちょいと寒いこともありまして今日のお昼は音符

お分かりですね??




渋谷…亜寿加さんに

詳しい事は後ほど…





注文したのは排骨タンタン麺
(パーコータンタン麺)豚肉の唐揚げが入ってます




麺はやや細麺のストレート
スルスルとお口の中に入っちゃう





豚肉の唐揚げラブラブ
注文を受けてから揚げるから
外はパリッと中はジューシー怒




サービスの小ライス
置いてある高菜も取り放題グッ


見た目は辛そうですが

程よい辛さでサッパリと頂きましたラブラブ



こちらのお店は前から知っていたんだけど
駅の反対側なので行ったことが無かったんだけどね

どうしても、どうしても
タンタン麺が食べたくて

渋谷あたりでは意外と有名なタンタン麺なんですよ

その中でも私が注文した排骨タンタン麺が一番人気らしいですびっくり

頭、タンタン麺ですからお昼まで待てずに
11時50分にお店に

既に満席か…あっ!ちょうど1人食べ終わったから直ぐに着席アセアセ
店内は20席ほどのカウンターのみ

私が座って注文したら、お隣の人が食べ終わり直ぐに違う人が座る…
回転が早いですねうずまき
女性の方お一人様も何人かいらっしゃいましたね

そうそう…私はこの店は初めて何だけど
隣に座った人が注文で
(チャーシュータンタン麺の麺硬め辛さ増し、胡麻多め)って感じで注文びっくり

こやつ!慣れてやがるなえ゛!

俺もそれがいい!!と心の中で呟き…
次回は絶対にそれだな!と誓いましたドラえもん

12時5分頃には…なんと20人位の行列が出来ていましたびっくり

でもね…食べてる直ぐ後ろに(背後霊)のように並ばれちゃうから…ちょっとゆっくりはしてられないね波平

でも満足の排骨タンタン麺でしたラーメン



やっぱり…胃袋さん弱ってないみたいアセアセ
小ライス付きでも完食しちゃったもん…