こんにちはおねがい寒いよー



まだ名古屋におります怒

名古屋のご飯も今回で⑪となりました

本当に良く名古屋飯を頂いたと思っておりますおにぎり

皆様も、お付き合いいただきありがとうございます好


今回のランチは

この間も紹介しましたが

隠れた名古屋名物




若鯱屋さんです

カレーうどんのお店鍋
(焼き肉さんの後に行ったカレー煮込みうどん屋さんとは別のお店です)


その中で、注文したのは





海老ふりゃ~カレーうどんびっくり


カレーうどんに海老フライを入れるとは

恐るべしグラサン





太麺でモチモチラブ

カレーはクリーミーだけど…後からジワジワと辛さが利いてきますよグッ

海老もプリップッリで熱々炎






これは、厚切りロースカツカレーうどん!

一緒に行った人が食べましたね次元

私も前に食べたこと有るんだけど…
ロースカツカレーうどん星

ハッキリ言って美味いですよ拍手

海老ふりゃ~ごっちゃんでしたドラえもんうみぁ~

今回は栄のスカイル9階の「若鯱屋さん」でしたラーメン

ちなみに、カレー煮込みうどんを食べたのは錦にある「龍」と云うお店です鍋

良かったら行ってみてねキャッ☆