おはようございます

1日遅れで昨日のランチアセアセ

一昨日は、本当に食べ過ぎた1日だったのでラーメンパン焼肉鍋


昨日は軽めの??ランチをいただきましたナイフとフォーク





絶品のお新香お茶でしばし待ちますよ口笛

ここのお新香はメチャクチャ美味しいんですラブラブ





来ました来ました音符

ざ!名古屋!定番のラブ





山本屋本店さんの味噌煮込みうどん鍋

海老天ぷら一本追加OK

土鍋がグツグツ炎グツグツ炎





先ずは、お新香で暖かいご飯を包んで(*'∀`*)v

美味いなぁ~キャハハ

熱々うどんを食べると、身体がジワジワっと温まるラブ

途中で半熟状態に成った卵を割って…
はふはふはふためいき





最後は、味噌をご飯にかけてチュー

いつもなら、ご飯をおかわりしちゃいますがラブ

さすがに食べ過ぎだから、おかわりは我慢しましたじゅる・・

初日に、味噌モツ鍋を食べたけど

ランチでシンプルに味噌煮込みうどんウインク

やっぱり美味しかったんですドラえもん

さぁ…名古屋出張もそろそろ今日で…バイバイ