こんにちはウインク

今日は名古屋に出張です新幹線

各地で大雪の知らせ…皆様、転んで怪我などしませんようにアセアセ

新幹線も雪の影響でダイヤ乱れや遅延が出ていましたが無事に名古屋に到着致しましたよ拍手

ついて早々、腹が減ったのでびっくり

名古屋飯おにぎり第一段

新幹線のホームで新幹線




きしめんラーメン

時間も時間だったから長蛇の列びっくり

五分くらいで入れましたけどねグッ






きつねきしめんラブラブ

麺は麺でも…ラーメンじゃなくてきしめん口笛

きしめんも名古屋名物ですもんねラブラブ

花鰹のいい味が効いてますうお座





独特の平打ち麺おねがい
温かいお出汁が五臓六腑に染み渡るラブ



さぁ~これから、暫くは名古屋飯にお付き合い下さいませチップとデール デール

雪も無くなっていて良かった(*'∀`*)v

仕事…頑張んべぇ~