こんばんはニヤリ

さっき自分のブログをチョイと見直したんですけどグラサン


今更ですが…どうもお昼ご飯はラーメンラーメンが圧倒的に多い
他の追随を許さないダントツ!独走ではないかと?

確かにお蕎麦も多いけどラーメンが凄いラーメン

どんだけ、ラーメン大好き小泉さんなん?
(前に夜中のドラマでやってましたね)


これじゃ~太る訳だガクリ


11月頃はサラダだけにんじんとか、調整していたんだけどな……

よし!!明日からは少しラーメン禁止アセアセ

バランス良く食べようお弁当



ちなみに…いま記事を書きながら

無性に鳥の唐揚げ鳥が食べたくなったんだけどラブラブ
(夕飯は食べましたがびっくり

鳥の唐揚げって、ご飯のおかずになります?

ならなくは無いんですよ!?

立派なおかずなんですけど…

いつ頃からか??

どうしてもおかずと云うよりビールのつまみと思えて怒

どうなんでしょ~びっくりう~ん

しょ~もない悩みだな苦笑

そんで…昨日からの寒さで風邪を引きました風邪ひき今日は一日中マスクマンでしたゲホゲホ

皆様も風邪には気を付けて下さいませ薬


さぁ~スマスマ見なきゃPC