こんちはニヤリ

今日は土曜日音符連休の方もいらっしゃいますか口笛

私は仕事でございますガクリ
明日は休みだけどね音符

昨日の担々麺には、やられた感が満載だったのでショボーン
今日はリベンジ怒
と思っておりましたが…


やめました口笛

どうしても、他の物が食べたくてぺこ
しかもお弁当

そんで、食べたのは~





なんと…あの居酒屋さんの「庄や

何度となく前を歩いて居ましたが、今まで入ったことが無くびっくり
通り過ぎておりました…お昼のランチをやっていたのは知っていましたがおにぎり






じゃっ…じゃっ…じゃぁ~~んラブラブ

焼き魚定食ぅ~ドラえもん

今日はシャケ(鮭)うお座

たまには、焼き魚も食べたくなるんですよピンクハート

玉子焼にお豆腐(なめ茸つき)、お新香に味付けのりグッ

メインのシャケを一口…おやおや??

これはこれは…ちょいと!西京漬ではございませんか?

だから、少し焦げていたんですねなっ・・・なんと!

ほんのり西京味噌の香りが鼻に抜けていい感じですキャッ☆


これはなかなかいけますよラブ

飲み物一品サービスで(ジンジャーエール頼みました)お値段

¥850なり~

ちなみに…今日の日替わり定食

ぶり大根でしたキョロキョロ
ぶり大根を頼んでる人が居たので、横目でチェック目(´-┃

ぶり大根も美味しそうでしたあんぱんまん


また来ようおしまい