こんにちはウインク

今日も寒い東京です

朝、アメーバのおみくじやったら小吉だったしびっくり
しょうがないかタラー

寒いから今日は温かい物炎

昨日、一昨日はご飯でしたから今日は

昨日、食べた天ぷら屋と同じフロアーに有るお店で音符

実は…お初のお店口笛




餃子屋台ぺこ
なかなかのネーミング??
って云うか…ちょっと怪しい感じのお店





やっぱり担々麺でしょラーメン

どっちの担々麺にしようかなぁ~

お初のお店なので期待と不安が交差して

当然?辛いが旨い!でしょう
中国山椒が…どのこうの書いてあるし目






これは辛そう炎

前に違うお店で食べた鉄火麺に匹敵すのでは?
(サービス半ライスおにぎり当然つけました)





麺も細麺で、担々麺に合いそうですよピンクハート

期待出来ますね口笛

一口…ズルズル~うまー!

?味が無い??辛くない!?

スープもコクがない薄い…ような
中国山椒ももう少しパンチグーが欲しいような
なんだろアセアセ
チーマーじゃないからゴマの味は求めないけど…

う~ん…間が抜けてるようなガクリ






テーブルに有ったラー油入れてみましたグラサン

おっ!辛くなった炎グッ

食べていくうちに…ジワジワと汗がタラー

これは、こういう担々麺なんだな銭形警部

なんだかんだと完食いたしましたてへぺろ

でも今度、もう一回食べてみよう~
たまたま!って事もあるからねドキンちゃんおしまい