今年も残すところ明日1日となりましたねウインク


今年は年始から色々な事が有りました…


車を買えば(中古ですがwww)故障が多くびっくり中古屋とケンカみたいなパンチ!

今は、問題ないですが・・・


夏には子供が車と接触事故…アセアセ

幸いにも打撲で済みましたがお願い


冬には私の健康面と…ガーン


本当に色々ありました・・・


長年、休んでいたピグやブログ(内容の無いブログですがタラー)を復活して

ブログ内で自身の病気などを書いてまいりました。

ピグでお話しした方、ブログをご覧いただいた方々、コメント下さった方

本当にありがとうございました合格


皆様に聞いていただき、励ましを頂き前向きに進んでいける勇気も貰えました笑い泣き

ピグ、ブログを復活して本当に良かったと思います。
感謝しております合格

来年も、拙いブログですが宜しくお願い致します。

あと一日有りますが心よりお礼申し上げます。