こんにちはおねがい

今年も後2日となりましたねラストスパートで頑張りましょうウインク

昨日の大トロの件は……無かったことにしようびっくりもう年忘れだー

年内のランチも今日と明日のみ割り箸
大切なランチ…悩んだ末に

その名はなんと!




鉄火麺炎(中辛)半ライス付き

見たまんま、辛そうでしょキャハハ





麺を、すするとメチャクチャむせるびっくり
辛すぎて…麺をすすると咳き込んでアセアセ
すすれないからカミカミですよラーメン

一口目からゴホッゴホッって怒

ラーメンって噛んで食べる物だったのかガーン





スープを飲んで…ゴホッゴホッガーン

熱い!痛い(口が)!汗だく!

3拍子揃い踏みのラーメンラーメン

でも…みょ~に美味しいんですピンクハート



夏の暑い日や真冬の寒い日に汗だくになって食べるラーメンですね音符

今日も二口目から汗がジワーっとタラー
辛く痛くなった口の中をライスで中和しながらカミカミと食べま~す口笛



前に食べに行った時に隣の席で、アジア系の外人さん(韓国の方らしき)が大辛炎を頼んで食べていたけどびっくり

全然へっちゃらで食べてましたアセアセ
隣で私は…その時もゴホッゴホッえーん

辛かったけど美味しかった~うずまき
むせながら完食~ラブラブ


ただ一つ気がかりな事が……


明日の朝は!?

ひぃ~~~はぁ~~~炎

こ…こわいえーんむっ