今日?昨日?

夜中の12時半だから、昨日だな

昨日は、お休みでお昼頃から買い物におねがい

そう言えば…先日の日曜日にアメ横の帰りにジャケットを買ってのでびっくり

パンツも買うためにお買い物に音符
「ららぽーと」に行って参りました車

混んでるのかな?って思っていたら
空いてましたキョロキョロ大掃除とか買い出しとか帰省とか?かな?

そんなこんなで、3本パンツを買ってコインたち

家族のも買わされ~札束
帰ってきました車

そんで…

先日「マグロ!安いよ安いよ~もってけ

で、買ったマグロを刺身で食べようとうお座
(3パック有りますから~どんどん食べちゃいますウインク

しかも大トロ星


朝からチルドルームに入れて自然解凍ねグッ

いざ!!包丁を握りしめマクロの柵に…

筋が…筋がぁ~すげぇ~ハッ半端ねぇ~ムカムカ

こりゃ~とてもじゃないけど、刺身は無理のようなガクリ

大トロなのに??

ネギトロみたくしちゃえば良いのかな!?
スプーンで削いじゃうかびっくり

どうすっかなぁ~…え゛!

マグロ煮にする事に決定~ウインク
煮れば多少の筋も大丈夫でしょうグッ

大トロね…ふぅ~ん(´-┃


他のパックのやつは大丈夫かな……
また後日てへぺろ

追伸!!

そう言えば…去年も「アメ横」でマグロの中トロを買っていたんだ口笛
違うお店だけどねびっくり

去年の中トロは大変おいしゅうございましたグッ
いま思い出したうずまき

「アメ横」全部が変なイメージになったら大変だぁ~
良いお店はたっくさん有りますけらね~ニコ