こんにちはおねがい

今日は寒い~~アセアセやっと冬本番ですかね雪の結晶

昨日は久し振りに「上野zoo」に行きましたがパンダ

帰りにチョイと「アメ横」にも、久し振りに寄りました星
何も買う予定は無かったんですが……

もう~年末の売り出しでメチャメチャ混んでましたよガーン

あてもなく、お店を覗きながらブラブラと歩いておりましたがランニング

?

マグロ!?

あっ!今日は、買っちゃっダメ!

だって、冷蔵庫がパンパンで入らないニヤリ
年末年始の食材が山のように入ってるし


でも……マグロが…

威勢のいい声で「マグロ安いよ!安いよ~もってけ~って

「4000円のが1000円!1000円~」って…

思わず覗いちゃいました目

「旦那さん…ほら1000円だよ」って

私…う~ん波平
そんじゃ~これと!これと~




上の写真を3個びっくり買っちゃったうお座

だって……大トロが、この大きさで1000円だよ!?買うでしょ~

お会計で、お兄さんに

3個ね!3個で2500でね!?
ニカッてへぺろ

お兄さん…えっびっくり
小さな声で旦那さん内緒だよグッ

3個で2500円でゲット~ピンクハート

ありがとん豚

でも…本当に大トロか分からないけどねニヤリ
たぶんトロだろうけどチュー

お兄さんと値段交渉や、オマケ交渉を楽しむ音符

それが…アメ横の良いところですねドラえもん
って…言うか…元々の値段は本当は幾らなんだろ怒


そんで…今日は寒いから




麺定食(味噌ラーメン)ラーメン




餃子3個付きキャハハ





アツアツで暖まりましたラブ

さぁ~今年も後3日ですね口笛

年明けに向けてもう一踏ん張りしましょう(´-┃