こんにちはおねがい

本日2度目ですねぺこ

ここ2日間…いやはや何とも、ハプニングの連続でございましたむっううっ...

そんな時は、気を取り直して喰ってやる割り箸

ガッツリ喰ってやりましたお弁当




またまた来ました…新潟グルメの「タレカツ」渋谷中央街店さん

揚げたてのカツを秘伝の?醤油ダレにサッとくぐらせて、炊きたての丼ご飯の上にラブラブ





今日は、カツと海老フライの(合い盛り)タルタル付きで音符
海老も大きいぞ~口笛





先ずはカツを一口…パクリとびっくり
薄いけど、シッカリお肉の味と歯ごたえグッ
タレウマウマ(*'∀`*)v





海老フライにはタルタルを、たっぷり付けてルンルン





パクリとラブラブ
海老さんぷりっぷり怒美味いでやんす

昨日と一昨日の嫌な事を忘れさせて貰いました照れ

大満足のランチでした波平幸せ口笛

追伸…
今朝、循環器の病院に行って来たら、先生に異常無し音符心電図もグッ血糖値もグッ健康的ですね~って口笛

良かった良かった拍手
って……健康じゃない!っつうのえ゛!え゛!え゛!

循環器の先生に話したら…えっびっくりそうですか~お大事に頑張って下さいキラキラキラキラってお言葉でしたお願い

ありがとん豚