こんにちはおねがい

メリークリスマスクリスマスツリー

皆さま素敵なクリスマスをお過ごしですか?

昨日のサンタブログサンタご覧頂きありがとうございましたウシシ

クリスマスも本日が本番クリスマスベル
1日頑張りましょー星
何を頑張るか分からんけど…アセアセ

そんな事で今日のランチは

はい!これです




久し振りの
春菊天そばラーメン




春菊美味しいですラブ

外はカリッと中はジュワッと音符

クリスマスだけど蕎麦でグッ満足



あっ!そうそう

私も、もういい加減に年賀状を印刷しなきゃ!と思い、昨晩やりましたよパソコン

ソフトに写真も入れて出来上がり~merumeru

さてと…印刷じゃ~
ん?プリンターが何の反応もしない??

印刷ボタンをもう一回ポチッと
何の反応もしない!

パソコンのプリンターの設定を見たら
まるで知らないプリンターの設定になってるびっくり今まで使っているCanonじゃないびっくり

おかしいなぁ~
そんじゃ、またCanonのプリンターに設定をし直して
印刷ボタンをポチッと

し~~~ん…

なんでじゃ~~こらぁ~~動かんかぁ~

し~~~ん…

なんか不具合の説明が書いてあるよ目

ウインドーズ10のバージョン…
なんだらかんだら…

そう言えば…今月はじめにパソコンをいじっていたら、ウインドーズ10への無料バージョンアップって有ったから

無料ならいいねグッって

バージョンアップしましたよキラキラ
?なにか!?

不具合の説明を良く読んだら…
今、使ってるプリンターが合わない??

Canonのホームページも見ましたよ目
??なに!?

なんとウインドーズ10には適合しない機種びっくりと判明

なんじゃそりゃ~~

適合してないんじゃ動かないじゃんかムカムカ

ウインドーズ10にしたばっかりに、プリンターが使えなくなるなんて聞いてないよ~

昨日は、さすがに12時も回っていたので、そこで終了~

今朝、CanonさんにTELして聞きましたスマホ

私…どうしたらいいんですか?

Canonさん…申し訳ございませんアセアセ適合してないので、買い換えるか?バージョンダウンするか?です

私…はぁ~~そうですかタラー

しょうがない!

昨日、無料ラッピング袋を頂いた
某ビック○メラさんに……

私…バージョンアップしたらプリンターがえーん
店員さん…そうなんですかアセアセバージョンダウンも出きるようなんですが(もとのバージョンに)でも、完全では無いようなので買い換えた方が口笛

私…ガーン

買い換えましたよ!!354354

だって…昨日、無料ラッピング袋貰いましたから流れ星私は義理堅いですから…ニコ
他のお店じゃなくて、このお店で買いますよドラえもんいや!買わせて下さいガクリ

カメラ屋さん商売上手ですね!
損して徳取れラブラブですね

私は…徳取れで損した?

無料って……怖いな~波平

年末の教訓でしたニヤリ

長々とありがとうございましたニコ