こんにちはウインク

結構前かな?
サンタが街にやって…来すぎ?昼バージョンをアップしたんですがサンタ

夜バージョンで星空



土曜日の渋谷スクランブル交差点ランニング




見えにくいですけど、こんな感じで~す星
凄く綺麗でしたおねがい
写真が上手く撮れてなくてスンマセンガクリ

そんで本日のお昼割り箸

先週の土曜日から頭の中は
ハンバーグステーキ…ちゃんぽんラーメン

今日は寒いからちゃんぽん炎

リンガーハット渋谷道玄坂店さんへ

野菜たっぷりちゃんぽんラーメンにしよ~と
心に決めてグッ

お店の前に……

??

なんじゃ?




かきちゃんぽんびっくり

蠣好きですし~ラブラブ八丁みそラブラブ3種類をブレンド?

しかも……東日本限定ラブ

はい!限定にやられましたびっくり




実物はこんな感じで……かきちっちゃい?




スープは八丁味噌だから、ガツンと来ると思ったらマイルで優しい味でしたリラックマ





野菜と一緒にねおねがい

普段、リンガーハットはイオンとかアリオのフードコートでは食べますが
お一人様ランチで食べたのはお初でしたドラえもん

またこよ~
お値段は960円?とチョイと高めでしたアセアセ
今度は、野菜たっぷりシリーズにしましょう口笛


ちなみに…お持ち帰りで

かきちゃんぽんラーメンかき抜きで注文している女性がいましたねびっくりびっくりびっくりびっくり