続きますねアセアセ

10月に入り仕事も忙しく症状も出ていなかったので一安心おねがい

奥さんは…早く検査を受けた方がいいよ!早くね!!
私…うんうん、月が変わったら行くよ~

そんで、11月5日に大学病院に病院
前の泌尿器科で受け取った数値表を持って行きました

大学病院の先生(大先生)…グレーゾーンですね!前立腺癌じゃなくても、前立腺炎の炎症でも数値が上がりますけど一応MRIの検査をしましょう

検査の日を決めて(7日に)MRIの検査うずまき

そして12日にMRIの結果
大先生…う~ん、残念ながら癌の可能性有りますガーン
もう少し、詳しい検査が必要ですね
CTとか骨の検査とかやりましょう。
で、検査入院して細胞の生体検査もやりますから!と…

11月中にCTと骨の検査を済ませて、12月1日~3日で検査入院風邪ひき

そして、あの12月10日に出た結果は

前立腺癌…しかも精巣とリンパに転移があります
前立腺だけだったら、手術で切除も出来ますが、リンパにまで転移していると手術をしても無理です。
これからは、ホルモン剤の投与とホルモン剤注射や放射線治療で治して行きましょうニコ
この治療で、個人差は有りますが大きな成果をあげてますウインクって


前立腺…女性には無く、男性特有の臓器です。男性ホルモンを分泌する所だそうです。だから、治療には女性ホルモンをガンガン投与して前立腺を小さく弱めて行くそうですキョロキョロ


女性で言うところの子宮と考えて良いのかな?ホルモンの分泌としては

ここ数年、日本の男性に急激に増えている病気です。食生活や生活習慣などによってね。アメリカでは癌死亡のトップらしいですねびっくりしかも前立腺癌は進行が遅く自覚症状が無いのが厄介みたいです、気づいたときには…


今回、なぜにこのように書いたか?
それは、このブログを読んで頂いた方の1人でもいいので、検診に行くきっかけになれば幸いと思い書きました。
私の様に症状が出てからでは遅いかも知れません
前立腺検診も数年前から区の無料検診に組み込まれて居ました。それだけ今は増えていると言うことでしょう…

私は、自分は絶対に癌に成らない!家系でもないから、しかも半年に一度は血液検査もしてしる!と

そこが、落とし穴だったとは気付かずにタラー

絶対は無いんですね…

女性の方は、子宮検診や乳ガン検診。
男性の方は、前立腺検診。

彼氏さんや旦那さん!
彼女さんや奥様、お子さんの為にも、是非とも検診をして安心して下さいおねがい

安心のための検査をウインク照れ


長々と、週はじめからすみませんでしたアセアセ
ありがとうございましたショボーン

さぁ~今週も一丁、張り切って行きましょうキラキラキラキラ