こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございますニコ

今日の東京はいい天気ですよ晴れ

昨日は外出していたので、今日は室内でのお仕事ですタラー

そんな訳で…

本日のお昼は簡単に寿司

これでーす




キムタクびっくり
では無く!

トロタク&鉄火うずまきおにぎり

デパ地下で買いましたお札

トロタクって知ってました?
実は…私!トロタク?って何??って
数年前まで思っておりました

トロタクを知ってからも、トロタクガーン?
う~ん…

だって…マグロのトロにタクアンですよ!!

トロにタクアンって…あぁ~たえー?
どうなの?
寿司にしてみりゃ~邪道じゃないの!?

そう思っておりました

!

一昨年かな去年かな?食べたら

うまいラブ

マグロの脂がタクアンでサッパリ、そんでポリポリの食感ラブラブ

バッチグーOKハマりました

時々、無性に食べたくなって買ってまーす

特に、デパ地下(東横)の、魚力さんのが好きですラブラブ