こんにちはウインク

ご訪問ありがとうございます音符

今日の東京は寒いですよ…しかも雨傘

寒くて、モコモコの赤いジャンパーを着て仕事に来てしまいましたスーツ
(赤いジャンパーは着ますが…還暦ではございませんからねコアラ

寒いので本日は~

そんな訳で…

はい!これ~





渋谷マークシティ側の
立ち食いそば屋さんの…かけそばラーメン


そんで~




ミニカレー丼カレー
でも、ミニでもデカいなおーっ!





合わせて…

ミニカレー丼セットですラブ500円

昨日…明日のランチ何にするか…?
ブログで、つぶやきましたが

「たった今めっちゃカレーが…」
と!頂きましておねがい

朝の電車の中で読みました、その瞬間に

もう~

頭の中が…カレーですがなぁ~カレー笑

でも、寒いから温かい物も食べたいしラブ

そんな訳で…カレー丼セットになりました流れ星

ひっさしぶりにカレーを食べましたが

やっぱり、うまい!!

立ち食いそば屋さんのカレーだから
少し甘口ですが、美味しかったです口笛

今日のお昼、悩まなくてスンナリ決まりましたウインク
ありがとうございましたお父さん

ちなみに、ここは立ち食いそば屋さんが道を挟んで二件並んで居るんですが

お隣さんのミニカレー丼セットは600円でしたウシシ

今度、食べ比べてみようかなチュー


さて…明日は??