生活できるレベルまでは片付けたけど見せれるものでもないし写真も撮らない笑い泣き





自粛生活でほぼ決まったお店しか行かない生活真顔
欲しいものもいっぱいあるし便利グッツやおしゃれなものも見て回りたいえーん
なかなかできなくてモヤモヤですガーン






GWに入りパパも5日間の連休に入りました!!






片付けにはもってこいの環境です。



ステイホーム!
事務所にあるあまりもの!
いい天気!



てことで軒下のペンキ塗りをしたり庭の天圧?したりウインク





そしてお部屋の中は自粛中ではありますが少しお買い物にも行ってきました!




テレビとダイニングテーブル!!





テレビは55型くらいにするつもりがなんやかんやありまして65型になりました滝汗滝汗滝汗



はいドン!!!






板なんかはあまりものだから色とか違うけどまぁいいっかて感じてへぺろ


まぢでデカい65型!!!


だいぶ離れないとテレビ見れません笑笑







なんでも大きければいいと思ってるパパニヤニヤ
冷蔵庫に続きどデカいの選びましたニヤニヤ






ほら周り散らかってるあせる



明日はテレビ裏片付けるよてへぺろ