夕方パパ帰ってきてトイレはってもらったよニコニコ












天井は白にしようかとも思ったけど上全部いっちゃえ〜チュー




古いコンセントと換気扇目立つな〜ガーン



コンセントは変えると思いますビックリマーク




下半分はカッティングシートかな〜


手すりがいっぱいついてて狭いトイレだからはずしたらコーキング跡が目立つ目立つあせる





床用にクッションフロアを買っていたら上2人がそれで遊び破けちゃった滝汗
安売りしてる短いものだけどパパに怒られておりました滝汗



また新しいの買わなければなりませんねゲッソリ








そして照明を買ってきたパパ。
パパの買ってきた照明と電球どちらもイマイチニヤニヤ




大きな声では言えませんがあせる







安物買いの銭失い





本当に欲しいものを買う!





これを徹底したいものですびっくり