昨日玄関扉が終わってました爆笑





1日目
内側に天井からベラっと養生して採寸?してすぐ終わり



2日目
扉の枠を切ったりしてた。
モルタル?で固めるから扉をつけると重くなり下がるから一晩扉なしのおうちびっくり
ドキドキしたけどまぁ特に家の中何もないしねニヤリでも工具やらなんやら盗まれたら困るえーん



3日目
無事に扉をはめ完成ラブラブ











ジャジャーーーン!!




開き扉と引き戸で迷ったけど引き戸にしたてへぺろ





まだまだ小さい子どもが3人もいる我が家。
荷物も多い、子どもには重かったり開き扉だと入るまで開けといてあげないといけなかったりで玄関前イライラする時がしょっちゅうニヤリ



ちょっと引き戸の方が金額高くはなるけどあせる


旦那とも意見が一致し安めのザ和風にならないようなものをと選びましたニヤニヤ




横と下のタイルも変えたいけどおーっ!
とりあえずは引っ越しが優先!!




旦那にはとりあえずお部屋を仕上げて頂きたいあせる