やっとやっと8帖の洋室がほぼ完成しましたラブ




クロスと床。



クロスは元のものをびりびり剥がし周りの木材を白でペイント。楽天で買った少し模様の入った白のクロス30メートルと15メートル使って仕上げました。



床は元々カーペットだったからなのか、はいでて何もない状態にコンパネ?薄ベニヤ?を張って無垢のサクラにしました!
無垢材は高いけどこれはランクの低いものらしく色々不揃いの広告の品ウインク



全然いいんですウインク



ビニール特有のテカテカ感がなく可愛いラブ




ネットで見るサクラの色とちょっと違うのはなぜだかわからないけどまぁいいのいいの照れ


気にいってます音譜




クロスと床どちらもわたしも一列だけお手伝い?床張り体験?したよ!


うん!難しい笑い泣き




でもうまくいったらすごく気持ちもいいし楽しい!!!!
なかなかうまくいかないし末っ子ちゃん泣いて面倒みながらだから全然手伝えなくてすぐパパにバトンパス。



素人のパパなんだけど元々器用な人で試行錯誤しながらやって全然違和感ないくらい仕上げてくれましたおねがい




全然まだまだ下手っぴやけどてへぺろ



初めての内装DIY。


それも一部屋目。



よく出来ましたおねがい




ありがとう!パパグッド!











末っ子ちゃんのベビーカーが置き去りニヤニヤ