Oras Loron Malirin | ATOM Blog

Oras Loron Malirin

ByronBayを離れ、ニュージーランドにいます
世界中からちょっと頭のおかしい人たち(もちろん褒めてます)の集まるバイロンでは
日々忙しすぎてPCの前に座ってる時間なんてありませんでしたが
ここNZはうってかわってめちゃくちゃ寒いし友達いないしで
ずっとPCの前に座ってます。
バイロンで毎日、毎晩、ライブにレコーデイング...100曲以上録音しました
すべてフリースタイル(即興)RAPなので良し悪しの波がありますが
それでも世に出したい曲が30曲位あります

そのなかから
まずはフランチェスカというバイロン在住のすばらしいシンガーとの
10曲入りアルバムをドロップします

ミュージックビデオを作りました
1からPV作るのはじめてなので映像編集は未熟ですが
ぜひお時間あるときに見てみてください



ByronBayではアーツファクトリーという、世界中からやんちゃな若者の集まる
ロッジに泊まっていたのですが
そこで宿代の代わりに、週三回、朝ATOM YOGA教えてました。


$ATOM Blog

英語でのクラスなので
日本語ならもっと上手く教えれるのに、、
と日々フラストレーションを感じながらも
みんなとても気持ちよかったと気に入ってくれ、とてもいい時間でした
肌の色や言葉は違うけど、みんな芯の部分は同じですね

ByronBayヨガレポートや音楽について
書きたいこと山ほどあるのですが

上のPVのフランチェスカのこと少し書こうかな
彼女はインド人と何人かのハーフで話すのは英語だけど
歌はティモリッシュ(ティモール諸島の言葉)
おれは日本語のRAPだし彼女はティモリッシュだし
お客さんには何言ってるのか理解不能なのに
みんなとても気に入ってくれてライブで賞金もらったり
いつも大好評です

彼女にはすげーかわいい子供が4人いてシングルマザー
ライブや録音に来るの大変ななのにいつも喜んで来てくれて
そのたびにtotoを思い出してました

つづく


$ATOM Blog
$ATOM Blog
$ATOM Blog
$ATOM Blog