Count Ace | ATOM Blog

Count Ace

$MC ATOM "BLOG"

明日、10月18日はCount Ace (Rap:ATOM ピアノと歌:Ayuko Frills ジャンベ:梅ちゃん そしてライブペインティング: 近藤 康平 )
の4人でLiveです。
まず、近藤 康平 くんの絵の魅力をFacebookに上がってる絵だけでもやられちゃうと思うので見て欲しい。
http://www.facebook.com/kohei.kondo.75

大きなキャンバスに、ライブで絵を描いていく近藤くん
その絵の世界を言葉でぼくがRAPし
あゆこさんのピアノと歌が色をつけ
梅ちゃんビーツがしっかりと土台を作る。

前回のライブも魅力的なストーリーでしたが
今回の物語はまたすごいです!

宇宙のはじまりから、未来へ飛んでいくフェニックスの話、、
太陽の塔の中にある”生命の樹”のような物語です

目と耳と体と頭と心をすべて刺激する
新しいスタイルのライブです

見なきゃ伝わらないこのライブをぜひ見て欲しい!

僕らは旅人なので、メンバーの旅の都合で次回のLIVEは
2013年の夏以降になってしまいます

なので、この機会をぜひ!!

10月18日(木)渋谷 セブンスフロア

僕らの出番は20時40分~

おまちしてます



$MC ATOM "BLOG"

$MC ATOM "BLOG"