1歳7ヶ月の娘ッコですが、今日、初キッスしましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-151371_17.gif
 
 
 
同い年の男の子といつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0269.gif
 
 
 
 
お口とお口でいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-image0163.gif
 
 
 
 
キャーッいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-20110501171541.gifいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-20110501171553.gif
 
 
 
 
パパ、ショックやろうないつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0046.GIF
 
 
 
 
しかし、どんなシチュエーションでしたのかな~いつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get.gif
 
 
 
決して、ママ達がけしかけた訳ではないですよいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0023.GIF
 
 
 
 
男の子のママと座ってお喋りしてて、こども同士はニコニコ笑い合ってていつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-151371_17.gif
 
 
 
気付いたら…
 
「あ~今、チュウした~いつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get.gif
 
ってなったんです。
 
 
 
私は娘ッコの後ろ姿しか見えなかったんですが、男の子が口を拭ったのは見えたんで、チュウしたのは確かでしょういつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-163990_17.gifいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-EntryImage001001.gif
 
 
 
 
 
人見知りが少しずつ弱くなってきた証しかないつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-20100707174223.gif