月曜日から始めた、カーヴィーダンスですが…、
 
 
 
今日は早速お休みしますいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get0007.gifいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0082.GIF
 
 
 
 
と、言うのも
 
 
 
昨夜、娘ッコが寝たあとの至福の時間=デザートタイムに、旦那が買ってきてくれた「日本一たい焼きいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-70P700357_DCE.gif」を食べたんですね。
 
 
 
そして、毎晩の日課になりつつある「カーヴィーダンス」をやったんですいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0033.GIF
 
 
 
 
そしたら、お腹?腰?が痛くなってしまって…いつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-633_1_decoimage.gif
 
 
 
 
食後がいけなかったのか?腰の使い方が悪かったのか?
 
 
 
とにかく痛くて…
 
 
 
 
そんなこんなで、今夜はお休みですいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-0129_ためいき_しょっく_うさぎ[顔・表.gif
 
 
 
 
でも、効いてる感じはしますいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-htm.gif
普段、意識しないお腹やウエストを意識するようになるから、自然と力が入ったり、姿勢をよくしたり…。
 
 
締まる感じはしてますよいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-htm.gif
 
ダンスは楽しいけど、腰の動きは難しい…って言うか、私が堅いのかないつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0086.GIF
 
 
これが慣れてくれば、もっと動きも決まるかもいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0046.GIF
 
あ~姿見が欲しいないつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-o0020002010572643708.gif