始めましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0033.GIF
 
 
 
 
妊娠してからマル2年…運動と言う運動はしてませんいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-0171_しょっく_おちこむ_ねこ[顔・表情.gif
 
 
 
体重は妊娠前より少ないけど、さすがにやらなきゃいけない体になってきましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0022.GIF
 
 
 
 
何より落としたいのは、腰回りのお肉いつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0032.GIF
 
 
 
 
お風呂上がりにパンツ履いた姿を鏡で見てビックリいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-start.gif
 
 
 
何っいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-1131_おどろく_びっくり[気持ち・から.gif
 
パンツからはみ出てる、このプヨプヨお肉はっいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get.gif
 
 
 
 
気付くのが遅いですよねいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get0007.gifいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0082.GIF
 
 
 
 
けど、食べるのは減らしたくないワガママな私…
 
 
 
 
とりあえずやってみようと「樫木式 カーヴィーダンスで即やせるビックリマーク」買いましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-emojiF_07_205.gif
 
 
 
 
今日から始めましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0245.gif
 
ちょっと動いただけで、汗がジワジワいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-htm.gif
 
 
 
ダンスは得意ではないけど、エアロビクスは大好きだったから、苦にならず続けられそうですいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-20110119114206.gif
 
 
 
 
効果が出てきたらまた報告しますいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-12840474.gif
 
 
 
 
 
あっ先日のひな祭りで作ったひな人形寿司ですいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-65P600281_DCE.gif
ちょっと時間が経って、海苔がベタっなって、不恰好ですが…いつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-emojiF_07_205.gif
 
いつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-STIL0053.JPG