11月1日の娘ッコの誕生日がいよいよ近づいてきましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0068.gif
 
 
 
間近にならないとエンジンがかからない私…いつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get0007.gif
 
 
 
ようやく一昨日から準備をスタートいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get.gif
 
 
 
 
まずは飾り付けいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-glam2-3597-112963-4dce8c10f1o.gif
 
ネットでアイディアを拝借して作りましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-0179_よろしく_うさぎ[顔・表情].gif
 
 
 
そして出来上がったのがこちらいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get.gif
 
いつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DVC00047_ed_ed.jpg
2011年11月1日で1歳、1が6並びいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-2034_ぱんだ_ばんざい[生き物・星座].gif
 
 
 
フェルトで作りました。
 
作ったって言っても、型紙通りに切っただけいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0046.GIF
 
 
 
お花は風船でいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-glam2-3597-112963-4dce8c10f1o.gif
 
 
 
 
あと、夕べは夜中の2時までかかり、今夜出来上がったのが、こちらいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get.gif
 
いつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DVC00048_ed.jpg
ティアラですいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-70P700145_DCE.gif
 
アイディアはキャノンのペーパークラフトのサイトから拝借して、フェルトにアレンジいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get.gif
 
 
①のハートは中綿を入れて、ちょっと立体的にいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-70P700173_DCE.gif
 
 
 
 
 
…と、ここまで進みましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0079.GIFいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0044.GIF
 
 
 
 
 
明日からは主人の両親が長崎から来てくれるので、今夜中に飾り付けをやっちゃいました。
 
 
 
 
当日はみんなで中津川観光するので、誕生日ディナーはお寿司も入った仕出しを予約しましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-1163_おっけー_おっけい[気持ち・から.gif
 
 
 
ケーキも予約済みいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-70P700395_DCE.gif
 
 
 
娘ッコの離乳食は…
 
 
 
カボチャのドリアとスープ、そしてホットケーキで作るバースデーケーキくらいでしょうかいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-20101225133232.gif
 
 
 
 
プレゼントはまだ買ってませんいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-Image0206.gif
 
 
 
木のオモチャ(三輪車とか積み木)を検討中。
 
 
 
 
 
 
今のところはこんなかんじです。
 
 
 
 
ここ2週間ほど、なかなか読者登録している方たちのところにお邪魔したり、コメントを残すことが出来ずにいます。
 
お邪魔しても、ペタだけ…。
 
 
 
 
も少ししたら、落ち着くので、追々…。
 
 
 
 
夫婦間のことも色々書きたいけど、何せ寝不足でして…
 
 
 
 
とりあえずは穏やかな気持ちで誕生日を迎えれそうですので、ご安心を。