一昨日見つけた虫刺され。
 
 
 
 
娘ッコの右手首に赤く腫れた虫刺され。
 
 
 
その虫刺されが昨日はちょっと大きくなってていつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0038.gif
 
 
大きさで言うと、直径1.5㎝かな。
 
 
 
 
それがお昼に見たら、その丸い虫刺されから、赤いみみず腫のような、血管みたいなのが出てるいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0040.gif
 
 
 
 
長さ2㎝くらいかな。
 
 
 
 
いつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0001.gif
 
いつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0001.gif
 
 
 
ただの蚊による虫刺されじゃないのいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0077.gif
 
 
 
 
同じ時期に刺された虫刺されは、すぐに赤みは引いてるし。
 
 
 
 
すごく気になったもんだから、思いきって病院に行ってきました。
 
 
だって今日は台風接近で、もしもっと腫れたら困るし…。
 
 
 
 
 
引っ越して初めてかかる小児科。
 
 
 
移転したばかりのきれいな病院。
 
口コミもなかなか良さそう。
 
 
 
でも、先生が…ちょっと変わってるみたいいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-Image0206.gif
 
 
 
 
 
 
 
それは会ってすぐに分かりましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0087.gif
 
 
 
 
だって先生…
 
 
 
 
 
上は黄色
下は黄緑
眼鏡は
頭はスキンヘッド
耳にはのピアス
 
 
 
 
そりゃビックリしますよいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get.gif
 
 
 
 
対応はちょっとぶっきらぼうな感じを受けたけど、子供には穏やかな接し方いつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get.gif
 
 
 
 
 
あっそうそう、
 
 
診察受ける前に体重測定いつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0047.gifしました。
 
この前の体重より少し減ってたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-70P700433_DCE.gif
 
 
私が計ったからかな?
来週、また保健センターで計ってもらうから、気にしません。
 
 
 
 
で、肝心な虫刺されは、塗り薬をもらって終了。
 
 
 
 
私「蚊ですか?」
 
先生「分からんね~この位の子供は反応が強く出るからね」
 
 
 
だって。
 
 
 
 
帰ってすぐに塗って様子を見ていたら…
 
 
 
 
 
 
赤みがすぐに減ってきましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-2034_ぱんだ_ばんざい[生き物・星座].gif
 
 
 
 
 
ひとまず安心ですいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get.gif
 
 
 
 
毎日のように夕方、川沿いを散歩してるから、その時に刺されたのかな?
 
 
一応、携帯用ベープをベビーカーにつけてるけど…効果なしですねいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0086.GIF