夕べは早く帰って来てくれた旦那様。
 
 
 
 
手にはお土産のアイスを5個いつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0025.GIFいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0028.GIF
 
↑嬉しいけど買いすぎじゃいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-bnk_i1161.gifいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-Image0206.gif
 
 
 
 
そして話始めた世間話…
 
 
 
 
「○○○で親子の無理心中があったって。亡くなったのは子供だけで、お母さんは助かったらしいよ。育児ノイローゼだって。」
 
 
 
 
↑この○○○はよく知っている町なだけに、身近すぎて…。
 
 
 
 
それを聞いた私は、
 
「育児ノイローゼかぁ~。誰でもなりうるよね。私もたまにイライラしたりするもん。」
 
 
 
 
旦那「うん、時々(イライラ)なってるよね」
 
 
 
 
私「(あっやっぱり、気付いてたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-Image0206.gif?」
 
 
 
 
 
どこでこのニュースを聞いてきたのか、知らないけど、それを受けてのアイスだったのね。
 
 
 
そして夕べは1時間半~2時間おきに起きる娘ッコの世話を、私と同じように毎回起きた旦那…。
 
 
 
 
ありがとねいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get0007.gif
 
 
 
 
私は大丈夫デス。
 
 
 
 
 
でも、他人事じゃないって思えます。
 
 
平日はほぼ母子家庭で疲れも取れないし、離乳食の壁にぶち当たってるし、イライラは娘ッコに対してじゃないけど、自分自身に常にしてるし…
 
 
 
けど、こんなこと、ママさんはみんなそうだし、それでも可愛い我が子の為に頑張ってるもんね。
 
 
 
 
私は娘ッコの笑顔とアイスとチョコで疲れを癒してますいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-20100925131109.gif
 
 
 
 
 
ママさん方、一緒に頑張りましょういつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0033.GIFいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0027.GIF