散歩から戻ってきたのが6時で、すぐに食事の準備をしようと思ったら、娘ッコがグズグズし始めましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get.gif
 
 
 
前回のオッパイから3時間半経過していたので、すぐにオッパイにしましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get.gif
 
 
 
 
離乳食も控えていたので、とりあえず片乳だけいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-Image0206.gif
 
 
 
 
 
それから約1時間後に食べさせたんですが…
 
 
 
 
数口で終了いつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-70P700433_DCE.gifいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0059.GIF
 
 
 
 
今夜は旦那が早く帰って来たので、リゾットを作ってくれましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get.gif
 
お得意のトマトと蛸のリゾットですいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0046.GIF
玄米が入って美味しいですよいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-20100925131109.gif
 
 
 
 
私達の夕食を同じテーブルで見ていた娘ッコ。
 
食欲が出てきたのか?
 
 
 
 
先ほどのご飯を与えると、パクリいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0065.GIF
 
 
 
 
それならば、と暖め直して食べさせると、次から次にパクパクいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-2034_ぱんだ_ばんざい[生き物・星座].gif
 
 
 
結局、8割は食べましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get.gif
 
 
 
 
内容はお粥にトウモロコシのペースト、鶏肉とにんじん、玉ねぎの野菜スープ煮。
 
 
 
 
 
でも食べたのは、いつもより2時間近く遅い8時いつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-20091130001958.gifいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-20101225133232.gif
 
 
 
 
食べてくれたのは嬉しいけど、こんな時間でもありなのかな?いつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get.gif
 
 
 
 
やっぱりある程度は決めた時間にあげるのがいいんですよね?
 
 
 
 
まだまだ試行錯誤が続きそうですいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0079.GIFいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0044.GIF