10ヶ月になって12日経ちました。
 
今さらですが、10ヶ月になって出来たことをまとめときます。
 
 
 
 
さくらんぼ絵本の中の絵を指差して声を出す。
 
 
 
さくらんぼ絵本を自分でめくる。
「いないいないばあ」は、「ばあ」の時に右開きにめくって、同じ「ばあ」の口をするいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-7a256685674806aa2d64670e23d7b3e1.gif
 
「しろくまちゃんのほっとけーき」は左開きにめくる。
 
↑めくる方向は単なる偶然いつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-bnk_i1161.gif
 
 
さくらんぼ親が指差した方を見る。
 
さくらんぼ指差した方を見て、自分も指差し、声を出す。
 
↑特に電車いつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-70P700334_DCE.gif
 
 
さくらんぼベッドやソファーを足から降りる。
 
↑一度落ちたベッドも、ギリギリのところまでハイハイして、下を除き見て、ちゃんと方向転換して足から降りるいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get.gif
 
 
さくらんぼ親が横になって、「ねんね」と言うと、自分もそばまできて、うつ伏せになって寝るいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get.gif
 
↑そのまま寝たこともアリいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0029.GIF
 
 
さくらんぼまだつかまり立ち専門ですが、支えている両手を自分から離して、立つ回数&時間が増えた。
 
 
さくらんぼ自分で掴んだものを親に渡すことが出来る。
 
↑特に眼鏡はそぉっと掴み、パパに渡すいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-70P700046_DCE.gif
 
↑旦那大喜びいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-7a256685674806aa2d64670e23d7b3e1.gif
 
 
 
 
思い付くのはこんな感じです。
 
 
 
 
一人で立つのはいつかないつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0134.gif
 
 
 
 
PS
 
余談ですが。
夕方、車で銀行に行ったら、駐車場でエンジンがかからなくなり、JAFを呼びましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-start.gif
 
バッテリーの寿命でした。よかった、会員になってていつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get.gif