熱だしたのは、私ですいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-Image0206.gif
 
 
 
 
ここ3日ほど、体が重くて、朝にはノンカフェインの栄養ドリンクを飲んでましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get.gif
 
 
 
 
そんな中、
 
 
 
 
夕べ突然、体の節々が痛み始めたんです。
 
 
 
 
 
あっ熱だいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0090.GIF
 
 
 
 
すぐに思いました。
 
私は滅多に熱は出さないので、こんな節々の痛みには敏感なんです。
 
 
 
 
 
熱を計ったら37度5分。
 
 
 
 
昨日は、ちょうど主人が有休だったので、助かりましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get.gif
 
 
 
 
急いでお風呂に入って、娘ッコにオッパイあげて、あとは主人にお願いして、先に休みましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0029.GIF
 
 
 
 
すると急激な寒気、そして節々の痛みがどんどん増していきましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-image0048.gif
 
 
 
 
痛みでなかなか寝付けない中、どうにか30分は寝れたかな。
 
 
 
 
 
今度は暑くなってきましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0005.gif
熱が上がりきったんでしょういつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-EntryImage.gif
 
主人に頼んで、冷え○タとアイス○ンを持ってきてもらいました。
 
 
 
 
熱を計れば38度6分。
 
 
 
 
いつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0079.GIFいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0044.GIF
 
 
 
暑いいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0062.GIF
 
 
 
 
 
あと2時間もすれば、娘ッコがオッパイで起きるので、何とか寝ることにしました。
 
 
 
 
いや~母は強しいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0033.GIF
 
 
 
 
夜中の授乳もこなし、熱を一晩で下げました。
 
っていうか、下がりました。
 
 
 
 
この熱は何だったのかないつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0077.GIF
 
 
 
 
疲れかないつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-bnk_i1161.gif
 
 
 
 
 
今朝はまだ関節の痛みがやや残って、微熱程度。
 
 
 
 
今日は主人も仕事でいませんいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-image0048.gif
 
 
 
 
リビングに布団を敷いて、1日ゴロゴロしながら過ごしますいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-0116_ばつ_だめ[顔・表情].gif
 
 
 
 
明日はいよいよポリオの不活化ワクチンの初回なので、親子で体調整えますいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-phbqzxzh10731510.gif