先日、市の育児相談&身体測定に行って来ましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get.gif
 
 
 
 
 
 
今月始めに計ってもらった時、前回の検診から2ヶ月でたったの60gしか体重が増えてませんでしたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-70P700433_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
かなりショックを受けたあの日から、離乳食の量を増やすべく、地道に努力してきましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0005.gif
 
 
 
 
 
結果、
 
 
 
 
 
体重がようやく7kg台にいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0025.GIFいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0028.GIF
 
 
 
235g増えてましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get.gif
 
7230gいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-M_01_30_10_13006665.gif
 
 
 
 
身長は-1㎜いつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-ファイル0019.gif
 
 
 
 
けど、約1ヶ月で急に増えたことに不安を感じたので、保健師さんに聞くと、「前回の60gの増えも今回の235gの増えも、トータルで見るのが大事だから、全く問題ないですよ」とのこと。
 
 
 
 
この調子で頑張りますいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-20100925131109.gif
 
 
 
まぁ、まだまだ離乳食には波があって、なかなか3回食には進めませんが…いつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-20101225133232.gif
 
 
 
 
 
 
そんな娘ッコ
 
 
 
 
今朝は5時から起きてて、朝寝&昼寝の時間帯がいつもより遅くなって、今も横でスヤスヤ…いつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-Image0206.gif
 
 
 
これ、昼寝の代わりかな?それとも夜寝?
 
 
 
どっちにしても、もうかれこれ2時間以上寝てますいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-start.gif
 
 
 
 
まだお風呂も入ってないのになぁいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0083.GIFいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0082.GIF
 
 
 
 
いや~今夜は長くなりそうですいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0054.GIF