予想しなかった場所から生えてきましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0087.GIF
 
 
 
 
9ヶ月の娘ッコ
 
 
 
 
下の前歯は、2本同時に生えました。
 
6ヶ月だったかないつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0077.GIF
 
 
 
 
 
次は上の前歯だろうと期待してましたが…
 
 
 
 
 
先日、主人が発見いつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0038.GIF
 
 
 
 
「上の歯が生えてきたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-o0020002010888456578.gif
 
 
「けど、前歯じゃない…」
 
 
 
 
いつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-20091130001958.gifいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-20091130001958.gifいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-20091130001958.gifいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get.gifいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get.gifいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get.gif
 
 
 
 
 
嫌がる娘ッコの口の中を覗いたら…
 
 
 
 
前歯の横?
 
2本横?
 
 
 
糸切り歯?
 
 
 
みたいな場所から生えてきてましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-DIMG0038.GIF
 
しかも2本同時にいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-20101225133232.gif
 
 
 
 
 
 
歯の生え方は個人差があるし、生える時期も様々ですよね。
 
 
 
なので、あまり気にはしてませんが、あまりにも予想しなかった場所だけに、ちょっとだけ心配してますいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-20100308214407.gif