娘ッコ…
 
 
 
自力で、ソファーに登りましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-Image0206.gif
 
 
 
 
これまでは、ソファーの手前に私の足を踏み台にして登ることが数回ありましたが、つい先ほど、
 
 
 
 
さっさと、
 
 
 
 
身軽に足を高くソファーまで曲げ伸ばして、腕の力で、
 
 
 
 
ひょいっと、
 
 
 
 
登っちゃいましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get.gif
 
 
 
 
 
嬉しいやら、
 
 
益々目が離せなくやら、
 
 
 
複雑だけど、やっぱり嬉しいかないつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-getimg.gif
 
 
 
 
初登頂はあまりに突然だったので、ビデオは撮り損ないましたが、セカンドチャレンジはちゃんとビデオに収めましたいつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-M_01_30_10_13006665.gif
 
 
 
 
父ちゃん、驚くだろうな~いつかきっと・・・☆結婚12年目で授かった新しい命☆-get.gif