[生理周期29日目 基礎体温36.89上がる]


ドキドキの検温でした焦る

けど昨日の朝よりも「あっヒラメキ!体が温かい」と気持ちは期待大アップ





プチソフィアピピピピッ






36.89






よかったぁーーーーーーーっえぐえぐ。。。

ホント、本当に安心しました泣く

こんなに体温で喜んだ日はありません。



体の変化というと・・・

昨日の体温急降下と共に現れた腰のだるい感じ、

下腹の痛くはないけど、重いけだるい感じはあります。


下腹痛っていうのは移植翌日と翌々日に少しだけチクチクとしたぐらい。

昨日から現れた下腹に感じるものは、チクチク感ではなく、

下腹全体に重く、ズシーンと張ったような感じです。



リセット前はどちらかと言えば、

「今にでも出血が出てきそう」っていうのが、感じられるくらいに

下腹が結構狭い範囲で重く感じたり、子宮をグーッと押される感じが

していたように思います。


こんな感じで書いていると、

今の症状は「リセット前とは違うからもしかして?」って期待感を増して

しまいそうなんですが、

事実、細かく書いていくと本当にこんな感じなんです。

確かにいつものリセット前に感じる下腹痛ってのではなく、

下半身が重い、っていうのが的確かなあせっ



あと、リセット前に下腹痛はあっても、

そこまで腰のだるさを感じることがあまりないんですね。

けど、今は腰にカイロを充てるとだるさが軽減されています。

これまでカイロを腰に貼るなんてことはなかったので。



昨日からマメにチェックしている出血の方ですが、

まだ出ていません・・・ことば:ほっ


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

昨日、とても嬉しいことがありました音譜

ブロ友であるガーネットさんが私の為に検索してくれ、

「移植後同じ時期位に体温急降下してもちゃんと妊娠出産されてる方居ましたよ」と、

コメントしてくれました。(コメントの一部掲載)


本当に、本当にこのコメントに励まされ、気持ちを前に向けることが出来ました。


実は昨日、さすがの私も検索する勇気が持てなかったんですお腹パンパン

怖かったんですね・・・。

なので、一人であれこれ悪いことを考えていました。


けど、ガーネットさんからの優しいコメントに心が休まる思いがしました。

ありがとうございましたおじぎ


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

追伸


昨日の体温をやっぱり1回目に検温した36.40を記録として残すことにしました。

ペタしてね


こちらもよければ応援してくださいチャーミーキティちゃん*



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村