[生理周期24日目 基礎体温37.04上がる]


おぉおーっ!体温急上昇ですバンザイ


と言っても黄体ホルモンの注射&飲み薬でのダブル攻撃なんで、

あまり体温は関係ないのかもしれませんが、

この体温の急上昇はやっぱり嬉しくもあり、

ホッとしますね嬉しいことば:ほっ


でも実は・・・、

検温2時間前に1人テレビでカーリングを応援していたんですsao☆旗

まぁ、横になりながらなんですが・・・sei

テレビ観戦は正味1時間なんです。

そして再度床に就き・・・ってな感じなんですが、

体温に影響は無きにしも非ずnani?*



まぁ、気長に付き合いますsao☆




さぁ~てさてハート

いよいよ始まりましたハート

フィギュアスケート女子ショートプログラムビールマン


テレビでのスポーツ観戦が大好きな私は、

もちろん今、テレビを見ながら更新中ですUP!


それにしてもどうして、こんなに胸がドキドキするんでしょうねふぅ

どうか、真央ちゃんにトリプルアクセルを成功させてあげたいお願い


順番までしばらくあるんですが、とても他のことが

手に着かないので、部屋の中で日向ぼっこをしながら

おばあちゃんのように、テレビ観戦しますaya


頑張れニッポン旗




ペタしてね


こちらもよければ応援してくださいチャーミーキティちゃん*


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村