[生理周期28日 基礎体温36.75下がる] 高温期9日目


やっぱりちょっと下がりましたね↓↓

体温表を見たらぱっと見、安定しているんですが・・・。



いつかきっと・・・-DVC00213.jpg

だいたい、いつもならリセット2日前にガクンガクリと体温が下がります。

今回は穏やかに下がり始めるのでしょうか?


それにしても今回の高温期は体温が若干低めでした。

漢方も飲んでいないと、こんな感じだったのかな~顔

けど、安定してるからいいですよね?


胸は相変わらず痛いです。

オリモノも多くなってきましたし、やっぱり水っぽいですね。


下腹痛はないし・・・片頭痛もない・・・

リセット前のようで、そうじゃない感じです?




あっそう言えばひらめき電球

昨日、新幹線が停電でストップしまい、3000人近くの人が閉じ込められたニュース見ました?

主人もまさにその一人で、名古屋を出て静岡辺りでストップし、

3時間半も閉じ込められていたそうです新幹線


けど主人の乗っていた新幹線は停電区間ではなかった為、「暖房が切れた」

「トイレが使えなかった」といった、トラブルには合わなかったそうです。


停電区間に停車してしまった新幹線のお客さん・・・辛かったでしょうねしょぼん

私なんか想像しただけで、「トイレどうしよう?」とか考えてしまって、

一人お腹壊してそうです叫び


主人は無事こっちに着いても、そのまま新年会に向かったのでGO!!

帰りは午前様でした夜。

なので、まだ寝ていますブタ