[生理周期24日目 基礎体温36.75上がる]高温期 5日目


体温安定中ですぐぅ(←多少低いかとは思いますが・・・)

胸は張って痛いです苦笑

昨日あった、緊張型頭痛は治まり今日は快適です音譜




さて、今日は久しぶりに病院へ行ってきました病院歩く音譜

次周期に行う、胚移植のスケジュールのお話が聞けました。



まず、次周期のリセット予定は2月3日です。

そして、リセット確認後すぐに点鼻薬「ブセレキュア」(1日3回)と

卵胞ホルモン内服「ジュリナ」朝晩2錠ずつ)を服用します。


今回、前周期とは胚移植に向けてのやり方がもちろん違ってくるので、

(採卵がないこと)ホルモン注射(hMG)がないだけで気がすごく楽です(´v`)




私緊張していたせいか、肝心な薬の説明を聞かずに帰って来てしましました・・・ガーン

先生からは「何か聞きたいことはありませんか?」と言われたのに・・・・。



点鼻薬の役割は前回も使ったことがあるので、いいんですが、

今回初めて服用する「ジュリナ」のことを聞くのをすっかり忘れていました・・・あせる



まぁ、この2つを使用することによって、「卵の成長と排卵を抑えつつ、内膜を厚くする」

といった具合ではないでしょうか?



あぁ~ガクリ

せっかく行ったのに・・・。(今日の診察料は¥0円)

何やってるんだか・・・むっムカムカ



まっ先生から言われたことをきちんとやっていれば、何の問題もない訳ですが、

やっぱりちゃんと聞かないとパンチ!・・・ですよね?

緊張というより、期待で興奮していたかも・・・です苦笑



話をスケジュールに戻します。

リセットが2月3日ならば2月19日に内膜のチェックをして、

2月23日に胚移植予定です病院



やれやれですね汗



今日は、受精卵凍結にかかった費用として¥20,000円納めてきました。



ps夕べ「善玉菌β」を飲みました。そして今日の朝「善玉菌α」を飲みました。

  結果、ちょっとだけお通じがありました。

  もちろんスッキリしていません・・・お腹パンパン

  それに溜まっている分、体重が増えてますガーン!!