[生理周期23日目 基礎体温36.74下がる] 高温期4日目


あれれ叫びはてなマーク

体温、下がってます↓↓

まっ、けど一応高温ってことでスルーしましょうダッシュ




今朝は「善玉菌α」を飲みましたが、今日一日お通じはありませんでしたお腹パンパン

まぁ、昨日があれだったんで・・・。

仕方ないですね。

今夜は「善玉菌β」を飲んで寝ることにしてみます。



さて、今日は頭痛がありました。(矢印タイトルと違うやんあせる

原因は・・・肩コリのようです湿布

いわゆる、「緊張型頭痛」です。



もの凄く肩が張って、ガチッ固いとしています。

肩のツボを押したら、頭に響くから間違いないでしょう痛い



最初は、

「リセット予定約1週間前やし」

「便秘やし」

って、原因を考えていたんですが、肩コリでした湿布

なので、片頭痛特有の「脈打つ痛み」などなかったんですことば:ほっ



それにしても今周期は、

片頭痛が一度もないんです顔文字

すごいことですパチパチ


私の片頭痛が起きるタイミングは(しつこいようですが・・・)、

生理初日→生理最終日→排卵日→生理1週間前→生理2日前 

によく起きます。


けど、今周期はなかったんです音譜

イイことですよね?

前に朝の情報番組でやっていた頭痛外来の特集で、

「片頭痛が起きるのは(女性の場合)、女性ホルモンが下がる時に

起きやすいと・・・」先生が言っていたのを思い出しましたひらめき電球


と、言うことは?

前周期のお薬が僅かながら身体の中に残っていて、

本来なら女性ホルモンが急激に下がるところを、

幾分か補ってくれている?ってことですかねぇ・・・むぅ…


よく分かりませんが、悪いことではないですよね?


今周期は漢方も飲んでいないので、体調が崩れるのではないか?と

心配していたのですが、その逆でしたことば:ほっ



明日はリセット予定1週間前、ということで久しぶりの病院です病院

次周期、胚移植をする予定なので、おそらく今後のスケジュールを立てるのでしょう。

そしてリセットした場合、その日から受けるホルモン治療?の説明等が

聞けるのではないでしょうか?

なにせ、初めての凍結胚の移植なもんで・・・焦る



明日はその報告をさせてもらいますね土下座



ps・・・夕方ころから急にのどが痛くなってきましたエヘン虫